緊急事態宣言発令後のお問合せ / サポートについてのご案内

2020年04月07日

平素はご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス感染拡大によるステークホルダーの皆様、および弊社社員の安全確保を目的として、緊急事態宣言の発令後、速やかに弊社全従業員を在宅勤務(テレワーク)による業務に移行します。

つきましては、緊急事態宣言発令後の弊社へのお問合わせについて、以下のとおりとさせていただきたくお願い申し上げます。

《 製品に関するお問合わせ 》

下記《 お問合わせフォーム 》にてご連絡くださいますようお願いいたします。

●製品に関するお問合わせ

https://www.photron-digix.jp/form/contact/

《 サポートお問合わせ 》

下記《 お問合わせフォーム 》にてご連絡くださいますようお願いいたします。

●サポートに関するお問合わせ

https://www.photron-digix.jp/form/support/

《 保守契約をいただいているお客様のサポートお問合わせ 》

  1. 弊社へのサポート受付は、保守契約時にご案内したメールアドレスでの受付に変更します。
    ご不明な場合は、 へお問合わせください。
  2. メールにてサポート受付後、原則、お電話・メール・リモート診断でご対応いたします。
  3. 再現性が無い事象や再起動により改善が見られる事象については、そのまま経過観察とさせていただく場合がございます。
  4. 冗長性の機構を備える物は、そのまま運用頂き、緊急事態宣言解除後にパーツ交換等を実施いたします。
  5. 単体の機器故障については、代替手段での回避策をご提示いたします。

上記の対応は、緊急事態宣言発令後から解除日までを予定しております。
お客様には大変ご不便とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

お問合わせはこちら

TEL 03-3518-6273
E-mail sales@photron.co.jp

営業時間 9:00~18:00
(土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お見積り・お問合わせ

ショールーム見学、デモのお申込みも
お待ちしております。
TEL03-3518-6273 営業時間 9:00~18:00(平日のみ)

  • フォトロン YouTube公式チャンネル

メールマガジン

製品のリリース情報やフォトロンのセミナー情報など海外メーカーの最新情報をお届けします。

メールマガジンお申込み