緊急事態宣言解除後のお問合わせについて

2020年05月26日

平素はご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、お客様、ビジネスパートナー、および弊社社員の健康と安全を第一として、緊急事態宣言解除後も、2020年6月30日(火)まで、現在の在宅勤務(テレワーク)による業務を続けていく方針です(*感染の状況によっては変更の可能性があります)。

つきましては、弊社へのお問合わせについて、以下のとおりとさせていただきたくお願い申し上げます。

《 製品に関するお問合わせ 》

●メールによるお問合わせ

https://www.photron-digix.jp/form/contact/

●お電話によるお問合わせ

03-3518-6273
受付時間:平日9:00-18:00
※お電話が繋がるまでお時間をいただく場合がございます。

《 サポートお問合わせ 》

●メールによるお問合わせ

https://www.photron-digix.jp/form/support/

●お電話によるお問合わせ

03-3518-6286
受付時間:平日9:00-18:00
※お電話が繋がるまでお時間をいただく場合がございます。

《 保守契約をいただいているお客様のサポートお問合わせ 》

  1. 弊社へのサポート受付は、保守契約時にご案内した電話・メールアドレスで受付いたします。
    お電話の受付は「平日9:00-18:00まで」とさせていただきます。
    ご不明な場合は、 へお問合わせください。
  2. サポート受付後、原則、お電話・メール・リモート診断でご対応いたします。
  3. 再現性が無い事象や再起動により改善が見られる事象については、そのまま経過観察とさせていただく場合がございます。
  4. 冗長性の機構を備える物は、そのまま運用頂き、状況を見ながらパーツ交換等を実施いたします。
  5. 単体の機器故障については、代替手段での回避策をご提示いたします。

上記の対応は、2020年6月30日(火)までを予定しております。
お客様にはご不便とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

お問合わせはこちら

TEL 03-3518-6273
E-mail sales@photron.co.jp

営業時間 9:00~18:00
(土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お見積り・お問合わせ

ショールーム見学、デモのお申込みも
お待ちしております。
TEL03-3518-6273 営業時間 9:00~18:00(平日のみ)

  • フォトロン YouTube公式チャンネル

メールマガジン

製品のリリース情報やフォトロンのセミナー情報など海外メーカーの最新情報をお届けします。

メールマガジンお申込み