EVSは、国際的なスポーツイベントの展開と
Blackbirdのパートナーシップを開始

EVS

2021年03月09日

EVSは、世界最速で最も強力なプロのクラウドネイティブビデオ編集およびパブリッシングプラットフォームであるBlackbirdとのパートナーシップを発表し、ビデオコンテンツへの迅速なアクセスを提供して作成を容易にします。複数のデバイスやプラットフォームへのクリップ、ハイライト、長編コンテンツ。このソリューションは、今後の国際的なスポーツイベントで展開されます。

BlackbirdのCEOである Ian McDonough氏は、次のように話します。
「世界で最も感動的で価値の高いスポーツコンテンツ、世界のニュース、市場をリードするエンターテインメント番組の制作の代名詞であるEVSとのこのパートナーシップを発表することは私たちにとって本当にスリルがあります。近い将来に行われる最大の国際スポーツイベントの展開と一緒にこれを発表することは単に素晴らしいです。Blackbirdテクノロジーの特質だけでなく、EVSが最大のステージで提供するために私たちのチームに抱いている自信も浮き彫りにしています。」

EVSの最高マーケティング責任者であるNicolas Bourdon氏は、次のように話します。「Blackbirdは、当社のテクノロジーパートナープログラムの認定パートナーとして、世界で最も権威あるスポーツイベントの厳しい要求を満たす柔軟なインフラと将来性のあるクラウドベースのビデオ編集を統合することで、EVSのライブおよびニアライブのコンテンツ管理と配信サービスの拡大を支援しています」と述べています。

Blackbird

お問合わせはこちら

TEL 03-3518-6273
E-mail sales@photron.co.jp

営業時間 9:00~18:00
(土曜・日曜・祝日、当社指定の休業日を除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー一覧

お見積り・お問合わせ

ショールーム見学、デモのお申込みも
お待ちしております。
TEL03-3518-6273 営業時間 9:00~18:00(平日のみ)

  • フォトロン 公式Instagram
  • フォトロン YouTube公式チャンネル

メールマガジン

製品のリリース情報やフォトロンのセミナー情報など海外メーカーの最新情報をお届けします。

メールマガジンお申込み