EVSは、国際的なスポーツイベントの展開とBlackbirdのパートナーシップを開始

  • EVS

EVSは、世界最速で最も強力なプロのクラウドネイティブビデオ編集およびパブリッシングプラットフォームであるBlackbirdとのパートナーシップを発表し、ビデオコンテンツへの迅速なアクセスを提供して作成を容易にします。複数のデバイスやプラットフォームへのクリップ、ハイライト、長編コンテンツ。このソリューションは、今後の国際的なスポーツイベントで展開されます。

BlackbirdのCEOである Ian McDonough氏は、次のように話します。
「世界で最も感動的で価値の高いスポーツコンテンツ、世界のニュース、市場をリードするエンターテインメント番組の制作の代名詞であるEVSとのこのパートナーシップを発表することは私たちにとって本当にスリルがあります。近い将来に行われる最大の国際スポーツイベントの展開と一緒にこれを発表することは単に素晴らしいです。Blackbirdテクノロジーの特質だけでなく、EVSが最大のステージで提供するために私たちのチームに抱いている自信も浮き彫りにしています。」

EVSの最高マーケティング責任者であるNicolas Bourdon氏は、次のように話します。「Blackbirdは、当社のテクノロジーパートナープログラムの認定パートナーとして、世界で最も権威あるスポーツイベントの厳しい要求を満たす柔軟なインフラと将来性のあるクラウドベースのビデオ編集を統合することで、EVSのライブおよびニアライブのコンテンツ管理と配信サービスの拡大を支援しています」と述べています。

Blackbird
記事をシェア

お客様の課題や要件に合わせて
製品とワークフローをご提案します

お問い合わせは
こちらから

専門知識を持った担当者が
お客様の課題や要件をお伺いします

お電話でも
お問い合わせできます

平日9:00~18:00

03-3518-6273